1年目夏の月 21〜22日

:


FullSizeRender


まいど、ムニエルです。今日は雨。そしてトマトが実っておりました。

なんか雨も久々な気もしますねー。




FullSizeRender


牧草も無事に育ち切りました。台風を生き残った少数精鋭のみですけど。



FullSizeRender


……牧草って単作なんですね。ついうっかり連作かと。

まぁでも連作だったら見栄え悪いまま育て続けなければならなかったんでいいっちゃいいんですけど。



FullSizeRender


カーマイト洞窟のイチゴはいい感じに育っております。

いやぁ収穫が楽しみでございますね。



FullSizeRender


翌日。この日も収穫はなし。地道に水をやっていきます。



FullSizeRender


そして牧草も第2弾が出来ました。2箇所欠損してるだけで被害は比較的少なめ。



FullSizeRender


そしてようやっと実りました、ギガント山のタマネギたち。

やっぱ夏野菜は時間かかるなー致し方ないけど。

頃合いを見てギガント山の奥にカチコミをかけるとしましょう。




FullSizeRender


とりあえず今日は溢れ出る闘志を押さえ込んで牧場の整地。石が多すぎる。

といった所で、今回はこの辺で。それではまた。


: